人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕焼けハンター苦戦

最近 天気が、ころころ変わりまして、
晴れてたかと思うと 急に
西の空が 暗くなり
台風の あまり来ない 香川県では、
たまに、身構えていたら、空振り。
被害がないのは、 ありがたいんだけど・・・
と、 台風に 無防備な県民に、
突然 台風以上の暴風、暴雨、ヒョウ
自然の怖さを 思い出させてくれます。

しばらくすると、また、西の空が、明るくなり、
ほっとしていたら
また、西の空が、灰色になり
雪が降り
最後は、 晴れで強風
暴風雨にさらされた 洗濯物は
乾いていた・・・ま、いいか
なんて日もあって

いい夕焼けに なかなか めぐり遇えません。
遇えるんだけど、場所と時間が、だめだったり

なので、実家近くで
夕焼けハンター苦戦_c0155185_1358458.jpg
















明石大橋から神戸の夜景
夕焼けハンター苦戦_c0155185_23114221.jpg








飯野山の朝焼け
夕焼けハンター苦戦_c0155185_23252228.jpg




丸亀市民には、当たり前の山ですが、
他の県の人たちから見ると 珍しい形の山らしい
オーストラリアの エアーズロックと でき方が 同じらしい
と、 いうと・・・   ・・・   ・・・


いい夕焼けに 出会えますように




href="http://www.u-hu.net/">絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
by u-hu-kyokyo | 2011-01-13 13:59