ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっちゃいました

遅ればせながら 新年のご挨拶を と 思い

昼ごはんも食べずに 

写真の編集も含め 3時間パソコンの前に 座り続け

本文完成して リンクを張ろうと欲を出したとたん

全部 消えてしまいました・・・・・・・・・・・・・涙

初めのころよくやったので

文章だけでも 先に 送信したりしていました

今年初めの大失態を書いたのに それを全部消してしまう 大失態の上塗り

こんな 「 一進一退 」 の私ですが

今年も よろしくお願いします

年の初めの 失態話は 後日にします


c0155185_15391149.jpg


龍ですよね

c0155185_15412512.jpg

c0155185_15554576.jpg


昔 夫が 中国へ 行ったときに 買ってきた 香炉

やっと 年齢に あってきました



絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-kyokyo | 2012-01-05 15:45 | 日常のできごと