ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

直売所に行こう!!

NHKの 「 四国羅針盤 」で観て 気になっていた

愛媛県今治市にある 巨大JA直売所

 さいさいきて屋 』 に行って来ました
c0155185_1128376.jpg


野菜はもちろん 魚もいっぱい新鮮で
クーラーボックスも 持っていないのに 
ブリのカマ サヨリの刺身 ハマチの握りずし 茎わかめ 買っちゃいました

きれいな人参はあったのですが あえて
c0155185_11372330.jpg


大好きな 菜花
c0155185_11384041.jpg



さすが みかん県
いろいろな種類 があります

c0155185_11411062.jpg
c0155185_114431100.jpg

一番新しい品種 「せとか」 道端の店では 3個600円でした

この美味しそうなトマト!   美味しかったです

c0155185_11471643.jpg


ブロッコリーの茎だけ
こんなの売ってるんだ!!!
でも 私 茎のほうが好きなので 買いました
c0155185_11493643.jpg


ブロッコリーの葉っぱだけもありました
青汁に 良いようですよ
新鮮で 安全だからですよね

c0155185_11532670.jpg


これなあに???

c0155185_11542920.jpg


ビールの缶 と 針金ハンガーだ・・・・・










他にも 「さちの香イチゴ」を 使ったケーキ
決して安いわけではないのですが 
飛ぶように売れていました

ひさしぶりに 買い物に 燃えました

たのしかった・・・

さあ 買った野菜 しっかり食べるぞー









絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-kyokyo | 2012-03-10 00:00 | 日常のできごと