ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もちろん・・・

と、いいたいのですが・・・
c0155185_23125131.jpg7:18


c0155185_23134342.jpg
           7:19


c0155185_23142787.jpg               7:20


c0155185_23154560.jpg
           7:35


c0155185_23163524.jpg7:36


c0155185_23171488.jpg
           7:37
空白の15分  何していたの・・・

もちろん居ましたよ  やっぱり 肉眼で見るのはよくないと思い
ピンホールで見ようと 悪戦苦闘しておりました

ところが この時間曇っていて  ピンホールで見るには 光が足らず
悪戦苦闘しているうちに   「曇っていたから 肉眼で観えたよ」
と、夫から携帯に電話が入り 焦りました
家で 私が いろいろ試しているときに 「こどもみたいに!」 と、いって
家を 出たのに 駅で みんなが観ているから 
自分も見たら 偶然 観えたらしい

なんかくやしい

電車は いつもより 空いていたそうです
「なんでかな?」  と、夫

みんな 時間をずらして しっかり観ようとしてたんですよねー
真っ最中に いつも通りの電車に 乗ろうとして
偶然 見えた人とは ちがいますー

字の 打ち間違いが 多いです
太陽 見すぎたかなー
やっぱり 日食グラス 買えばよかったかなー

皆さんも気をつけましょう  ね  つぎは・・・










絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net















































 
[PR]
by u-hu-kyokyo | 2012-05-22 00:00 | 日常のできごと