ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夢から覚めて

ベニシアさんの 講演会から はや5日・・・
なにか 気が抜けたような ・・・ 

素敵だった舞台
c0155185_21245346.jpg




盛況だった   マルシェ
c0155185_21303535.jpg

                   (準備中の写真です)

お会いした ベニシアさんは テレビのままの 素敵な方でした。

忙しくて 直接 お話しする時間が なかったのですが
同じ場に居るだけで みなさんが 笑顔になる 魅力的な方でした。



予想以上の好評で チケットが完売となり
お断りしなくては いけなくなり 申し訳ありませんでした。

スタッフ一同 心をこめて 準備 運営しましたが
行き届かないところは お許し下さい。

ウーフは また歩き出しましたよ

また お店に いらしてくださいね。



「絵本の部屋」 は 21日(木) 11時からです。


 
絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-kyokyo | 2012-06-14 21:57 | お店のできごと