人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の クリスマスデビュー

一目見て 即決  購入

今年の クリスマスデビュー_c0155185_2059229.jpg


けずり木の クリスマスツリー

これぞ ドイツの 職人の技
今年の クリスマスデビュー_c0155185_21294367.jpg


小さい 小さいサイズの けずり木も 素晴らしいのですが

思い切りよさと 繊細な技に 魅かれました

一年中 出しておいてもいいし

わたくし 樹脂系 ゴム系の においが苦手でして

木なので 安心です

場所もとりませんし

いい事づくめ なので

木のカールの美しさをいかして

今年は オーナメントをつけませんでした

そのかわり

存在感を 出しているのが
今年の クリスマスデビュー_c0155185_213305.jpg


今年 春のパリ旅行のとき

日帰りツアーで行った

ベルギーの古都  ヴルージュで買った レースのオーナメント
今年の クリスマスデビュー_c0155185_21334791.jpg


集合場所に 戻る途中で 見つけたレース店

時間があまり無かったので ゆっくり選べなかったけれど

いい物が買えたと思っています
今年の クリスマスデビュー_c0155185_21341318.jpg


もっと早 く見つけていたら もっと買えたのになあー




今年の クリスマスデビュー_c0155185_21364637.jpg


去年のサンタさんと きのこたちも みえるでしょう

少しずつ増えていくのが たのしいですね

昨日の BSプレニアムの 恋する雑貨 みましたか?

そのなかで でてきた ヴェルナーさんのどうぶつたち

ウーフにも いますよ

会いにきてくださいね 







絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
by u-hu-kyokyo | 2012-12-25 21:38 | クリスマス