ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夕焼けスポット

少しずつ 日が 長くなってきていますね。

5時過ぎに 実家から帰るとき

JRの高架の すぐ南の一方通行の道を 

丸亀駅に向かって 東から西に向かって 走っているとき

美術館と高架の間の ごく狭いところに

大きな夕日が見えました。

夕焼けハンターの心に まさにズドンとくる景色!!

でも 残念ながら ここは 車を停められない・・・

駅に近づき過ぎると 見えなくなる・・・ ほんの一瞬の

陽が沈む前の ご褒美のような 景色

ああ いい一日だったなあって





誰かが言っていました。

丸亀は 夕陽がきれいに見えるって!

それは西に 邪魔するビルや 山が少ないからだそうです。

お城の前の道も 電線がないのでおすすめです。



少しずつ日が長くなってくると

春が来るのが 待ち遠しいですね

c0155185_23234082.jpg


城乾小学校のところまできたら 残念ながら 沈みかけていました・・・


絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-kyokyo | 2013-01-09 23:13 | 日常のできごと