人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーガニックマルシェ

1月13日 高松サンポートで 「オーガニックマルシェ」 がありました。

久しぶりに 早起きして ウーフも がんばって 出店しました049.gif

寒くて 王越や五色台トンネルを抜けた高松側も 霜が降りていました。

でも 朝焼け きれいでしたよ   (写真は撮れなかったですが)

寒さ予防にカイロを貼って ひざ掛けやら スヌードやら 帽子やら

準備万端整えましたが あまり寒くなくてよかったです 001.gif


初めての出店でしたので わからない事だらけでしたが

持っていった商品を並べて ホッとしたら

「ここは暗いですね。 あちらに移動したらどうですか?もったいないですから」

って言って下さったのです。

その時ひとりでしたし やっと陳列が終わったところでしたので ちょっと躊躇していましたが

お隣の珈琲屋さんが 「手伝いますよ。うち2人いますし」 って 言って下さったので

思い切って 向かい側へ移動しました。

オーガニックマルシェ_c0155185_18341081.jpg


明るいところに移動したら 急にお客さんが来てくださって よかったです。

いち押しの 「people tree」 のチョコレート

人気でしたよ!

前日 ウーフの店で チョコを買ってくださったお客さんが

「美味しかったです。」 とまた買いに来てくださいました。



オーナー山地は 他の出店者の方と親交やら交渉をしていましたので

新しい商品が 近々入荷するかも・・・です。




また お寄りくださいね



絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
by u-hu-kyokyo | 2013-01-14 19:04 | お店のできごと