ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夜桜

c0155185_2383591.jpg


今日も お仕事だったので 晩ご飯をたべてから 丸亀城へ歩いていってきました。

c0155185_2393423.jpg


昨日の夜は 人出多かったでしょうね。

c0155185_23103865.jpg


時間も遅めなので 思っていたより 少なかったですね。

c0155185_23114438.jpg


いつもは手ぶらの夫も 新しいデジカメで 撮りまくっています。

c0155185_23124232.jpg


だから はじめから 軽いのにすればよかったのに・・・

c0155185_2314525.jpg


みんなの反対を押し切って買った 大きいカメラは?

c0155185_23153580.jpg


まあ いいけど

c0155185_23155839.jpg


やっぱり1年に1度は お城の桜を見ないとね


うるし林の桜が 小さくなっている気がします。

暗くてよくわからなかったけれど 枝を切っているみたいです。

痛んでいたのか 大きくなりすぎる為なのか よくわかりませんが



今 満開です。    やっぱり明日の昼 もう一度 来ようかな・・・・
















絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-kyokyo | 2013-03-31 23:44 | 日常のできごと