人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっちゃいまめ でかいあし

3月7日に産まれた男の子

こんなに 大きくなりました

ちっちゃいまめ でかいあし_c0155185_0123061.jpg



藤田浩子さんの新しい本です。

ちっちゃいまめ でかいあし_c0155185_0153424.jpg


なんとCD付で 2625円です。

わらべうたにあまりなじみのない方や 自信のない方にも

藤田さんのやさしい声を 聞いているうちに

自然と 口ずさめてきます  (うちの娘も)



ちっちゃいまめ ころころ
ちっと ふくれて ころころ
もちっと ふくれて ころころ
もちっと ふくれて ころころ
こんなにふくれて ころころ

ちっちゃいまめ でかいあし_c0155185_0261565.jpg



娘が 自分の足にそっくりだといっています。
ちっちゃいまめ でかいあし_c0155185_0281491.jpg



こうやって続いていくんですねえ・・・
by u-hu-kyokyo | 2013-05-18 00:32 | 日常のできごと