ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

瀬戸芸

c0155185_23192264.jpg





対岸は 伊予三島だそう
今日は曇りなので ぼんやり




c0155185_23213316.jpg



以前いりこの加工場だったところ
平成16年の台風で被害を受け 使われなくなったそう


c0155185_2320389.jpg



大きさわからないでしょうけれど  おおきいですよ



c0155185_23223856.jpg









c0155185_23231780.jpg


ヨウシュヤマゴボウ・・・昨日 『サンデーモーニング』 で 生け花として
使われていました。 野性味ある 素敵な花材ですね。
でも 自然の中で たくましく生きている姿の方が素敵です。



c0155185_23235466.jpg




c0155185_23252854.jpg



伊吹島へは 観音寺港 7時45分発の船が お奨めですよ。

帽子 うちわ 首に巻く手ぬぐい 水2本 
靴は 坂がきついのでヒールは無理 

いりこスープおいしかったですよ。
小学校の近くの
いりこ飯も美味しい!
コーヒーも美味しい!!




次は どこ行こうかなー
[PR]
by u-hu-kyokyo | 2013-07-29 22:59 | 日常のできごと