ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この時期の楽しみ

じゃーん  今日あまりに寒いので すわって袋づくり  なんと35枚できました。

これはサンタさんのお手伝いですが・・・やっぱり好きかも・・・

c0155185_2363237.jpg


じゃーん この中身はなんでしょう。  オーガニックチョコ

大人の方へのプレゼントです。  ラムとヘーゼルナッツとシナモンを選びました。

手を出すと 止まらなくなるので・・・  お気をつけ下さい。


c0155185_237217.jpg


 リースをつくりました。

金色の飾りや ベルも あったのですが 自然素材の方が好きなので

拾い集めていた とっておきの プラタナスの実 椿の実がはじけた殻 松ぼっくりなど

陽の目を見ました。 豪華じゃないけど これくらいが好み


c0155185_2373578.jpg



12月のわらべうた講習会

12月7日(土) 14時ー15時
ユープラザ宇多津 和室

講習料 大人1000円 子ども300円
予約不要

今回は 「南京竹すだれ」 もしますよ。
ぜひぜひ おたのしみに!!


絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-kyokyo | 2013-11-29 23:39 | お店のできごと