人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Y字リリアンで

今 流行りの 輪ゴムのミサンガ

フォークでも 作れるようですけれど Y字リリアンで作れるんじゃ   と 思い

ゴムだけ購入しました。

だって セットだと おためしにしては 高いから

Y字リリアンで_c0155185_17272959.jpg


色の組み合わせは どれにしようかな

3色選んで  クロスにかけて 下のゴムを 持ち上げて 外す

新しいゴムをかけて 外す・・・・・

思った通り というより もっと簡単です。
Y字リリアンで_c0155185_173449.jpg


スイスイ 出来上がり!!
Y字リリアンで_c0155185_17405881.jpg


おもしろいから  もっと作っちゃお!!   と 思ったけれど・・・

ギックリ腰に・・・

しばらくお預けです。

Y字リリアンの本来の使い方でも おもしろそうなマフラーをみつけました。

あー はやく良くならないかなー

作りたいものが いっぱいなのになー









    ウーフ
















by u-hu-kyokyo | 2014-10-20 17:52 | あみあみチクチク