ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

応援 ‼️ 丸亀国際ハーフマラソン

今年も 応援に行きました。

前日には この大会に参加するために 大阪から帰郷してきた
同級生を交えて 飲み会をするのも恒例になりました。

去年 その友達が見つけられなくて残念だったので
今年は 応援の場所をしっかりと伝えておきました。
はい バッチリ ハイタッチできました。

今年は寒くて 風も冷たくて
拍手している手が カチカチになるくらいで
時々 その場でジョギングしながら応援していました。
すると 選手の皆さんが「ありがとー」っと言いながら また 走って行かれます。

ウチの娘 練習していないんですが 前日6,500円を払って参加しました。

前日受付なのでスタートはもちろん後ろの方
3キロのコースの人たちがゴールになっても まだまだスタートできず
競技場のトラックの中でゴチャゴチャしたそうです。

丸亀市内を走るのは 気持ちよくて楽しかったそうです。
宇多津から坂出市市内は 坂道や足にマメができたりで苦しかったようです。
やはり足は 万全の体制で臨まないとね〜

でもまあ だいたいめざしていたタイムで 初参加を終えました。
結果は
c0155185_16202267.jpg

で 足はこの通り
右足の中指の爪 どうも 死んでます。
c0155185_16242911.jpg




お疲れさまでした!





ウーフ
[PR]
by u-hu-kyokyo | 2015-02-01 16:25 | 日常のできごと