人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のおそうじ

今日は定休日でした。
店内のエアコンのお掃除に来てもらいました。
ケーセンのぬいぐるみたちのお家になっている守り神さまも
ぬいぐるみたちに一時避難してもらって
掃除機で埃を吸って 水拭きしましたので
ほら 貫禄あるお姿が 輝いているでしょう^_^
春のおそうじ_c0155185_18193999.jpg


ぬいぐるみたちもブラシをかけて おうちに帰っていただきました。
みんな なんだか嬉しそう
エアコンから 出る空気も爽やかですもの。

桜の花が咲きそうですよ。
でも まだ寒〜い
油断禁物ですよ。


明日は 4月からはじまる「わらべうた講習」の打ち合せに高松へ行ってきます。

宇多津会場は4月11日
高松会場は 4月25日 が
2015年度の始まりです。

わらべうたで一緒にあそびましょ!!






ウーフ
by u-hu-kyokyo | 2015-03-23 23:01 | お店のできごと