ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みーつけた

今年初め 思いついたように リフォームを始めたので
とにかく箱に詰め 中身の内容のシールを黙々と貼って積んでいく…
なんとか始められたのですが 真冬に始まったので 春になり 夏になりで
春服と夏服を探し出すのも苦労しましたが
きちんと片付けられないまま 冬が来てしまった(; ̄ェ ̄)

まあ服は買ったりするから 何とかなるのですが
すぐに使えるように最後まで手元に置いていた
かぎ針セットが見つからなくて 困っていました。

箱に入れてしまっていた 他のものは 工事が終わって箱から出せば
すぐに使えるようになったのに
すぐに使えるようにと 思ったものはなかなか見つからず
思いつく限り探してみたのですが どういう思考回路でしまったのか
思い出せず 途方に暮れていました。
手芸店で 思わず かぎ針買おうと手に取ってみては
結構高いし…絶対あるはず かぎ針を入れている袋を夢に見そうでした。

そんな重い気持ちで片付けを続けていました。
ちょうど急に寒くなったので 毛布や カバーを出したりしているうちに
部屋の入り口近くの箱を開けると 探し求めていたものが……………(^ ^)
c0155185_14385477.jpg


灯台下暗し 子どものものが入っていると思い込んでいたのです。
やっとスッキリ 胸のつかえが取れたよう(^o^)/
いい道具は 手放せませんね〜
c0155185_14394310.jpg




12月のわらべうた


12月5日(土) 14:00〜15:00
ユープラザうたづ

12月12日(土) 14:30〜15:30
高陽建設ギャラリー sizuku

どちらも予約不要です。
直接 受付にどうぞ。

講習料 大人 1000円
こども 300円



お気軽にどうぞ







ウーフ
[PR]
by u-hu-kyokyo | 2015-11-30 22:21 | 日常のできごと