ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

れんげ畑にて

琴平町の山下農園さんで11回目のれんげ畑祭がありました。
チームれんげを中心に、小、中学生
地域の方々も参加して運営しています。c0155185_21475288.jpg
ウーフも毎年参加していますよ。

ここ何年か、天候に恵まれず残念でしたが
今年は快晴。爽やかな1日でした。

ステージは、小学生のお琴、フラダンス、
ブラスバンド、外国人の研修生の歌と踊り、
愉しそうな音楽が聞こえていたのですが、
ウーフのテントから離れていたので
近くで観られなくて残念。


c0155185_2153093.jpg


新人ポニーの  『 はるちゃん 』
人気者になっていましたよ。c0155185_21535667.jpg








私は、お隣のテントのアイスクリームと
そのお隣のテントの抹茶と和菓子も
食べて、お腹も満足満足。
みたらし団子も食べたかったなあー

来年もいい天気で、沢山の方が来て下さいますように。
まずは、みなさまお疲れ様でした。




絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-kyokyo | 2008-04-27 21:26