人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山下さんちのくろベエくん

娘の文化祭でわらが必要という事で

毎年「れんげまつり」を、されていて

ウーフのイベントの時にも、お世話になっている

『山下農場』さんに、わらをもらいに行きました。


山下さんちには、ぽんた君、サブちゃん、桃ちゃんという羊

はなちゃんという、ポニー

くろベエ君という、黒豚

が、います。


れんげ祭りのときが、はなちゃんのお披露目で

もう5ヶ月になったそうです。

たてがみもふさふさしてきました。山下さんちのくろベエくん_c0155185_16233915.jpg

氷砂糖が大好きというのは驚き!!


初めて会った黒豚のくろベエ君

娘は、なぜか小さいときから豚好き.

「かわいい」  と、目を細めています。

ペットとして飼われていたのに

大きくなって、手に負えなくなり

牧場に引きっとってもらい

はなちゃんと一緒に山下さんちに来たみたいです。

豚といえば、『どろんここぶた』を、思い出します。

どろんこが好きなのかと思ったら、

水浴びも大好きだそうです。


またね!



href="http://www.u-hu.net/">絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
by u-hu-kyokyo | 2008-08-16 16:28