ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

私事

c0155185_23462586.jpg
「親との 別れ」

誰でも 一度は、想像した事 あるはず
でも、怖くて 具体的には、考えられなかった

夜、爪を切ると 「親の死に目に会えない」 と いう迷信も
気にならない・・・だって
まだまだ 先だと思っていた

一歩一歩 近づいてきているのは 感じていたけれど
まだまだ 先だと思っていた

c0155185_23475456.jpg













何で 今日なんだろう
今日じゃなかったかもしれないのに   今日だったんだ・・・
ただただ 呆気にとられたまま   日が過ぎた

命って
    太いロープつのようだったり
    細長いひものようだったり
    紙テープのようだったり・・・
    いつ切れるかは、 神様次第なの?

きっとまだ、ここに居るはず
葬祭場で 天井の方を 見回してみた

最後に なんて云えばよかったのかなあ・・・・・・・・・・・・


c0155185_2324716.jpg




そして、前に すすまなければ




絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-kyokyo | 2009-10-24 23:17