ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またまた おひさしぶり


c0155185_2256382.jpg



      いよいよ娘の旅立ちの為に、私たちも旅立ちました。

      あまりに遠くて、何もしてやれなくて

      状況もわからなくて・・・・

      でも、今年の夏は、暑かった・・・

      結局何もできないまま、慌ただしく飛び乗った
     
      飛行機のまどから    すてき・・・

      ロシアの辺りかな???




c0155185_2257760.jpg












      子どものように、つい窓際へ

      だって、飛行機の楽しみといえば 映画

      それも、日本では、まだ封切りしていない映画

      それが、日本語で、観られないんです

      以前は、観られたのに

      英語、フランス語、たまに韓国語しかない・・・・・

      日本人のお客さん、少ないのかな・・・

      まあ、それでなくても、やっぱり窓際へ




c0155185_2258862.jpg











       今朝は、もの凄い 雷と雨で、目が覚めて

       すっかり、涼しくなりましたが、

       娘のところは、はやくも いっきに 冬へ

       昼 15度, 夜 5度らしい

       小さい頃から 風邪ばかり引いていたのに・・・

       遠く離れたところから 見守るしかない・・・

       健康にだけは、 気をつけて  ね





  この次の日、私のデジカメが壊れました。

       修理に13650円 かかるらしい

       仕方なく、修理は 諦めることにしました。

       残念


a href="http://www.u-hu.net/">絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-kyokyo | 2010-09-23 23:36