ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

熱いです

この冬 3度目の雪です。
この間、5センチの積雪が、20何年ぶりとの ことでした。

朝は、みぞれ でした。
昼から、お店で 編み物をしていたら、
だんだん雪になってきました。

実家からの、帰り道、お城の前を通ってみました。
あまりの美しさに、 カメラが濡れるのを 気にしながらも
シャッターを押しました。

皆さん、カメラを構えながら、吸い寄せられるように 集まってきます。

『きれいやなー』  『すごいですねー』
知らない同士でも、連帯感が生まれるようで
皆さん、興奮気味でした。

夕方でしたので、チャンスを逃さないようにと、
あちらこちらで車が止まっています。
(お城の前に、駐車場がありますよ)



c0155185_08463.jpg





c0155185_0112540.jpg





c0155185_025542.jpg





c0155185_0293774.jpg






c0155185_0352574.jpg







カメラを替えてから 画像を、縮小すると 荒くなります
上手く 撮れなくて 残念でしたが
上手く 想像してくださいね

c0155185_0494738.jpg



水っぽい雪でしたので、
立っていると濡れるのですが、
写真や、ビデオを撮っている人も
女子学生も熱いです。

だって、ほんとに久しぶりですもの

でも、明日の朝のことを考えると
少し、怖いですね

寒いときには、いろいろあります。
私も、風邪のとき 助かりました。

c0155185_0542777.jpg


皆さん気をつけてくださいね

わたしも
[PR]
by u-hu-kyokyo | 2011-02-14 22:53

雛あそび

c0155185_20324483.jpg

  小黒三郎   桃の花ひもあそびな

             組木の おひな様です。
             本当にかわいいでしょ
             
                 両親が孫の為に買ってくれた
                 七段飾りのお雛様 ごめんなさい
                 もう 何年も・・・・ 出せなくて

c0155185_20334883.jpg
                        日本手ぬぐいに 
                        プリントされた お雛様
                        
                        玄関が いっきに 
                        春らしくなりました















本当は すっきり 飾りたいのですが・・・・・

母の作った 籐細工のお雛様も いっしょに




にぎやかな 雛あそび となりました。


c0155185_21575937.jpg





href="http://www.u-hu.net/">絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
[PR]
by u-hu-kyokyo | 2011-02-09 22:08