ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まるがめ子育てフェスタ

第2回 まるがめ子育てフェスタが 12月7日(日}

飯山総合保健福祉センターであります。

(その前日12月6日は わらべうた講習です。)
14時〜15時 ユープラザうたづ 和室
大人 1000円 こども 300円

c0155185_210336.jpg






いろいろな子育て応援団体が いろいろ楽しいことを^_^

子どもたちのために 考えています。

ウーフも「オモチャの展示・販売」と

14:00~14:30 わらべうたと絵本の読み聞かせ で

参加します。

ぜひぜひ ご参加くださいね〜

オーガニックのチョコレートも

もっていきま〜す。

こちらのシロクマくんが 目じるしですよ〜

c0155185_20261816.jpg


お待ちしています。




ウーフ
[PR]
by u-hu-kyokyo | 2014-12-03 20:26 | お店のできごと
いい天気に 恵まれて 良かったわ〜 暑いくらいでした。


まず 蔓や杉などを 取りに行きま〜す。

参加者の皆さん 少しびっくり!

一からだったんですね〜

そうです。材料集めからです。

はじめての経験だったと思いますが…

途中で いいものを発見‼️

『冬イチゴ』ですって^_^

食べられると言うことで 食べてみました。

思ったより酸っぱくなくて おいしい‼️
c0155185_11381214.jpg


材料を揃えて さあ! つくりましょー

はい出来上がり ❗️
c0155185_11441851.jpg


c0155185_11502128.jpg


c0155185_11512077.jpg




c0155185_11533344.jpg


ほっと一息

暖炉で焼いた さつま芋とりんご 紅茶で おやつタイム^_^
c0155185_12171423.jpg


山のウーフを堪能した1日でした。



また イベントの時に ご参加くださいね。

私のリースは 仕上がらなかったのですが…

後日 仕上げました。
c0155185_1223822.jpg

もうひとつ 蔓が無かったので 杉の枝を針金で巻いて 少し小さく作りました。
c0155185_12175910.jpg

こちらの方が ウチの玄関に ピッタリの サイズでしたが
実家に いってしまいました。

この時 ヨーコさんが作ったリースが ウーフに飾られていますので
いらした時に ご覧下さいね。

さあ どのリースでしょう か❓





ウーフ
[PR]
by u-hu-kyokyo | 2014-12-03 12:11 | クリスマス