人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言ってみるもんです

夫は 先週 関西へ 出張でした

やれ 御堂筋のイチョウが きれい とか
永観堂の 紅葉が きれい とか
メールで 送ってきて いましたが

『 観光かよ! 』 と 返事しておきました

栗林公園の ライトアップが 一週間延長という ニュースを 見たので

『 行く? 』 と 言ってみましたが

『 なんで? 』 と ・・・

そりゃそうです  自分は きれいな紅葉を 見てきたばかりですから

『 じゃあ ルミナリエ でも 行こうかなー 』

と つぶやいて お仕事に 行っておりました

仕事が終わり 迎えに 来たときに ( ウチは車が1台ですので・・・ )

『 帰ってから ご飯を食べて 栗林行くぞ 』 って 

栗林公園 行ったの 三女の 保育所の 遠足以来  なんと15年ぶり

言ってみるもんです_c0155185_1171687.jpg

言ってみるもんです_c0155185_10563611.jpg

言ってみるもんです_c0155185_1195725.jpg

言ってみるもんです_c0155185_10583422.jpg

                 行ってみるもんです
言ってみるもんです_c0155185_1101123.jpg

         目で 紅葉   舌でも 紅葉
言ってみるもんです_c0155185_11104766.jpg


絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
by u-hu-kyokyo | 2011-12-05 11:16 | 日常のできごと