人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また  デビュー

じゃーん 
また  デビュー_c0155185_22134858.jpg


前から 夫が 欲しがっていた 耕うん機

ついに根負けしてしまいました・・・

でも 本当は

また  デビュー_c0155185_2218812.jpg



妻に 止められた・・・ けれど

また  デビュー_c0155185_22264722.jpg



また  デビュー_c0155185_22283055.jpg



あー楽しかった !! また 新しいおもちゃが できました!!



また  デビュー_c0155185_22314359.jpg

夕焼けも きれいだし まあ いいか・・・     (夫の心の声)





島から帰ったら 港が ザワザワしています???

あっ 花火大会かも・・・

8時からの花火大会に みなさん もうすっかり準備万端なんですね・・・

今日はそんなに暑くないし

風もあるので 煙がすぐ流れるし とてもスムーズで きれいでした

ありがとうー




明日の心配事     「婆娑羅まつり」


「あした お城の前 とおれるかな・・・」

わたしの 通勤道なんですが・・・迂回しても交通規制の道・・・

さて  どの道を 通って ウーフに 行こうかな・・・・・・・・



絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net
by u-hu-kyokyo | 2012-08-25 23:03 | 島ライフ