人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーさむ こさむ

     やまから こぞうが ないてきた

     なんといって ないてきた

     さむいといって ないてきた

     おーさむ こさむ




今日 徳島へ お墓参りに 行ってきました。

いつも SA 『 津田の松原 』 あたりの海を みるのを 楽しみにしています。

ところが 今日は 海の色が ちがいます。 寒そう・・・

おーさむ こさむ_c0155185_20371939.jpg




お墓参りを終え 義兄のところで 
義姉が作ってくれた
ちらし寿司や かき揚げや お土産の『オリーブハマチ』 を食べ
帰途に着きました。




途中 阿讃山脈を 見ると   ん?    積もってる?

おーさむ こさむ_c0155185_20535972.jpg



おーさむ こさむ_c0155185_20543746.jpg



クリスマス前に 雪が積もるなんて・・・

今年は やっぱり 寒いですね。

夫は この間から ヒートテックを探しています。

昨年のが 見つからないみたいです。 自分で片付けたんですよ。

かわいそうなので 1枚買いましたけれど ・・・

まだ見つかりません。

寒い  よね


今週の土曜日 「 わらべうた講習会 」 があります。

          12月15日 14:00-15:00

          ユープラザ宇多津  和室

          講習料  大人 1000円
                子ども 300円

          予約不要です。
          初めての方は 受付でおしゃってくださいね。
          お気軽に ご参加下さい。
          おまちしています。 
          一緒に わらべうたで遊びましょう。




寒いときには
             「 せっくんぼ 」

          せっくんぼ せっくんぼ

          なかんやつあ せだせ

          せっくんぼ せっくんぼ

          おされて なくな       (おしくらまんじゅうです)


絵本 木のおもちゃの店ウーフ
      Eメール info@u-hu.net

                   
by u-hu-kyokyo | 2012-12-09 21:23 | 日常のできごと