人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鯉の滝のぼり

先月のわらべうた講習です。

二人ずつ手をつないで 隙間なく くっついて並びます。

手の上に 子どもを乗せて 先へ送ります。

鯉の滝のぼり_c0155185_2148951.jpg


子どもたちの お母さんは 滝の上に 子どもを乗せたら

急いで 滝のゴール地点で 待ちます。

子どもたちは ぴょんぴょんと 滝を登って

お母さんのところへ・・・

鯉の滝のぼり_c0155185_2154789.jpg


笑顔でゴール

怖くて 顔がひきつってしまう子も・・・

でもそこは こどもを良く知る 専門家たちの 滝です。

怖い子にはやさしい滝  やんちゃな子にはスリルある滝を・・・

そんな配慮により 泣いた子は ひとりもいませんでしたよ。

参加者が多かったので 満足感のある長さが 達成感に繋がったようです。


6月は どんな遊びをするか たのしみです。



   6月のわらべうた講習

   6月7日(土) 14:00~15:00

   ユープラザうたづ 和室

   講習料 大人 1000円  こども 300円

   予約不要


お待ちしています!!




ウーフ

by u-hu-kyokyo | 2014-06-04 22:16 | お店のできごと