人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーフスタッフによる勝手気ままなブログです。


by u-hu-kyokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋深し

寒くなりましたね〜
秋深し_c0155185_22263328.jpg

先日 島へ行ってきました。
秋深し_c0155185_22265644.jpg

飯野山と青の山のベストショット




特に強制労働は無かったので
自転車でドングリを拾いにいったり 数珠玉を採ったり
松ぼっくりを採ったり のんびり…
秋深し_c0155185_2275340.jpg

秋深し_c0155185_2283648.jpg
秋深し_c0155185_2293946.jpg

退職して ウイークデーにはほとんど島にいる夫は
いつの間にか私より島に馴染んでいて
色んなものを見つけたり知り合いも多くなっているようです。
今まで私が自然物を採ったり拾ったりするのにいい顔をしなかったのに
まるで自分の庭のように案内して協力してくれました。



今日採ったものは11月24日のリース作りの材料にと思っています。
良かったらご参加くださいね。
秋深し_c0155185_22285195.jpg


それにしても 気持ちいい
秋深し_c0155185_22292576.jpg


秋深し_c0155185_22295796.jpg






ウーフ
by u-hu-kyokyo | 2014-11-15 21:55 | 島ライフ